Gajulog


2005.12.15 [years ago today] edit

 立ち読み

文春にあおい。見ると可愛いなあと思ってしまうのがなぜか悔しい人(笑)。 YSがクリスマス水着サンタでこまっちゃんとかはらみきとか。 この手のは毎年どっかでやりますね。 YJは1月発売の制コレ04ムックの告知。もりえりのヒップがキュート。 ムックにはコンちゃんも応援で載るって。 巻末にとだえりも。

そういえば沢尻もエリカですね。えりか市場活況ですね。なんやそれ。

三津谷葉子 初主演映画で大胆ラブシーン

Yahoo!に動画で会見の模様が。映画のシーンも一部見られます。ちゅーしまくり(笑)。

 かおる〜む

平田薫ちゃんがblog始めたって。 今日16歳のお誕生日なんですね。おめ。 まみろんのも始まらないかな〜。

Tags: 平田薫