Gajulog


2005.12.25 [years ago today] edit

 寝てた

2日頑張って外出たので一日眠り続ける。

 イベントリスト

おそらくもう今年中にイベントへ行くことはないと思うので、まとめ。 意外に少ないでしょ(笑)。半分近くは葉子ちゃんだし。

今年はなんと言っても永岡真実ちゃんが大きいですね。 あとは(イベントだけじゃないけど)今月の訳分からんほどのツキっぷり^^;。

そういえば今年一発目も真琴ちゃんだったんだな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2005.12.25 22:57)

良く2着になれたかなというのが正直な感想。<br>・今までで一番体重が軽く、馬体を維持するのに四苦八苦していた<br>・いままでは同じ年齢の馬同志のレースしかしていない。<br>だから、ちょっとマスコミュニケーションが、持ち上げすぎていたというのが一部競馬ファンが抱いていた率直な感想>ディープインパクト<br>だから、負けてなお強しというのが一番の印象ですね