Gajulog


2007.10.27 [years ago today] edit

 検索

がじゅ+川崎で検索が来てたので何かと思って検索してみたら、 ゲイ専用のゲイバーらしい(笑)。 しかもマスターさん同い年だ(笑)。 普通のバーなら行ってみたいけど俺ゲイでは無いしなー^^;。

なんでそんな名前になったのか聞いてみたいところです。その写真のがじゅまるのことかねえ。

 秋葉原

台風にも引きこもらず秋葉原。 小池里奈ちゃんの整理券を確保しようとアミュ館の7階へ上がったら既に50番までは配布終了。 DVD館の方が番号が早いのでテクテクと戻り買ってみると92番。 配布昨日からなんだけど、人気あるな〜。

石丸電気からのダイレクトメールにリニューアル記念でなぜか「精密ドライバーセット」をタダでもらえる券が付いてきたので、せっかくだからと引き替え。

せっかく台風の中濡れながら出てきたので何かイベントがないか探す。 携帯でmixi見たらこまっちゃんコミュに今日新宿でイベントという話が出てたので、それならと思って新宿へ。

 小松彩夏@福家書店新宿サブナード店

買った整理券は300番越えでやっぱりこっちも人気あるな〜と。 親子連れが来るのはさすがセーラーヴィーナス(だっけ?^_^;)。

開始時間ちょうどに来たけど番号的に17時過ぎの呼び出しだったので、ドトールで暇つぶし(パニーニがおいしかった)。 店を出たあとトイレに行ったら間違って女子トイレに足を踏み入れてしまい、あわてて飛び出して男子トイレに入り直す(汗)。うーん、最近注意力が足りないかもしれん^^;;。

そんなこんなで並ぶとドライブ君発見、来てみたもののネタはないらしい。同じだ(笑)。

ほどなくこまっちゃんとご対面、相変わらず顔ちっちゃくて綺麗でしたよ。 最近のブログは前向きな感じでいいね〜なんて話をしてきました。

帰ろうとしたらjun1roさん発見(笑)。通りかかっただけらしい。 里奈ちゃんの券取ってきた、って言ったら小池里奈ちゃんのことを知らなかった。意外。 最近の子は全然分からないんだとか。

 青葉台

スタバでコーヒー豆、無印でシャツを購入。

凹だけど凸に見える立方体

面白いヽ(´ー`)ノ面白い