Gajulog


2007.10.14 [years ago today] edit

 寝てた

早朝に寝て夕方に起きました(笑)。

 乙女学院

そういえばYS乙女学院に岩田麻衣ちゃんが載ってますね。綺麗に撮れてます。

 うるぐす

江川さんが引退したのって今の俺の歳なのね、へぇ。

引退した日のことはよく覚えてるんですよ、なにしろその日、僕は江川邸の前にいた(笑)。 いや別に熱狂的なファンとかそんなのじゃなくって、 当時の江川さんの家が中学校のすぐ横で帰り道の途中だったのね。 テレビの取材とスポーツ紙の記者たちがわ〜っと押しかけてきてて、 それを野次馬として友達と見てて。 あるスポーツ記者の人が俺の頭ぽんぽんと叩いて 「こんなとこいないで帰って勉強しないとおじさんみたいになるぞ」 とか言われたのをよく覚えてます。 そのうち応援団の人たちが軽ワゴンで駆けつけて、 「江川さんやめないで〜!!」って窓に向かって大声で叫びながらジャイアンツの旗を振ったりするのを見てました。

や〜あれから20年も経ちましたか、そうですか^_^;。

 Nothing Really Happened

  • Math and Physics Club / Nothing Really Happened (from "Baby I'm Yours", 2007)

むしろこの曲をスピッツにやらせてみたい(笑)。

Tags: BGM