Gajulog


2007.10.07 [years ago today] edit

 町田

散髪。昼飯に久々に吉野家の牛丼を食べた。 たぶん前に食べたのは最初に牛丼が無くなりますって言い出したころなので何年ぶりだろうって感じですが。 なんか味が変わったような。 無印で長袖を買ったあと、東急とLUMINEの改装が終わってたので見てきた。

東急は左右のビルをまとめて「TWINS」と呼ぶことにしたらしい。 既に109があるのでこっちは比較的大人向けな感じ。 EAST(旧本館)の6,7階が東急ハンズで、2フロアに一通りのものを詰め込んでるので品種はあるけど一品種のバリエーションは少ない感じ。コーヒーの計量スプーンを探して購入。銅製のやつ。

LUMINEはBEAMSとSHIPSが出来ててえらく若者向けな感じがしました。 あと文具のなかじまが撤退するらしい。ハンズが近くに来られるとキツいんでしょうかね。

 JET RAG

BOOK OFFで250円。

  • JET RAG / Back of my mind (album, 2000)
Tags: CD

 吉野家と言えば

長津田の246沿いの吉野家はそばを売るようになったみたいですね。いつからだろう。

 Dylan Mondegreen

どうも日本にCD入ってきてないっぽいので(笑)、iTSで。CDじゃないけどCDカテゴリに入れとこう。

Good Melodies & Good Voices.

Tags: CD