Gajulog


2007.10.06 [years ago today] edit

 ケータイ少女

地デジのテレ玉が見られるのでそっちで。小池里奈ちゃん他。この記者発表のときのやつですね。 ドラマの途中でアイドル本人に試練を与えて、その結果でドラマの結末が変わるという企画。

NakamuraMiu-Keitai-20071006.jpg

今週来週は仲村みうちゃんがロッククライミングに挑戦。 まあドラマってか、アイドル番組ですね(笑)。

今週はクラスメート役で坂本りおんちゃんも1シーン登場してきちんとセリフを喋ってました。 里奈ちゃんはいつかね。

 イベント

りっぴぃが書泉で11/4の16時から。 んでもって、中村優ちゃんがソフトワンで11/4の16時から

おおっとかぶった、どっちも行ってみたいのですが(笑)。まあ石丸先に行くんだろうな。