Gajulog


2007.10.01 [years ago today] edit

 珈琲

ここ2,3日コーヒーを飲み始めたかおchanがコーヒーショップで店員さんを質問責めに。 白インゲンや上京の時と一緒で、これだと思うと行動してしまうのがあまりにもかおchanらしい(笑)。

ほら、スタバとか初めて行く前恥ずかしい思いしたくなくてちょっとは注文の仕方調べたでしょ?(笑) かおchan違うんだよね、分かんないまま突っ込んでいくことで分かろうとするのね。 この潔さはどこから来るのかという。

ああ、「潔い」だな、例の「光ってる」「間違いない」式にかおchanを言い切ると (前にこんなことも言ったけど、あれはただの思いだしな)。

Tags: 平田薫

おしりかじり虫:「紅白に出て、いっぱいかじりたーい」

おしりかじり虫って詞曲までうるまでるび夫妻なのね。 糸井さんとこの子育て連載妊婦時代から見てたんだよなー。

 化粧惑星

化粧は臭え、と聞こえると言っている人は少ないようだ。まあ聞こえないしな。

 水津谷葉子

最近、Googleが適当に気を利かせて、読みが同じだったり意味が同じだったりするキーワードを同一視して検索してくれたりするけど、「水津谷葉子」で三津谷葉子と同一視して検索してくれるのね^^;。リンク元で気づいた。