Gajulog


2007.12.13 [years ago today] edit

終電発車がまん大会

ただ電車が発車するところを眺めるだけの映像も終電だから面白い。

 AV

希志あいのちゃんって風間っ超さんあたり見に行ってませんでしたっけ?ツーショットポラで自分から胸押し当ててくるとかなんとか(笑)。 既定路線なんだろうけど着エロとかじゃなくて割と普通にアイドルしてた感じなので、手が込んできたなあという感じ。

ウサビッチ

初めて見たけど、面白いね(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.12.14 01:49)

まぁ、同じ事務所にもアイドル⇒AVさんになった方もいますし、最初から過激路線だったので、いずれは何てウワサしていましたが、結構早い展開ですね。<br>まぁ、AVさんになってもイベントに行くかもです。<br>だた、これでAV系のイベントにハマってしまうかもっていう可能性が恐ろしいです。<br>これ以上、行動範囲は広げたくな〜い><

富士っこ (2007.12.14 22:53)

いや、AVでも小学生でも、可愛い子は断じて可愛いのだ!