Gajulog


2007.12.01 [years ago today] edit

 帯状疱疹

火曜に風邪で病院へ行った。 次の日あたりから背中の左側、肩甲骨のあたりに触れると知覚過敏のような違和感があって、 おとといはそれが筋肉痛のような感じの痛みに変わり、さらにそれが左胸のあたりにも。

で、昨日の夜風呂に入ろうとしたら該当部位に発疹があったのでネットで調べてみたら、 「帯状疱疹」がドンピシャでその症状だったので、今朝になって近所の皮膚科へ。

整形外科と兼業しているせいか結構混んでいる。初診なので問診票に症状を書き込んで渡し、 1時間弱待って診察室へ入ると、座るなり先生が「あ〜ヘルペスやっちゃいましたかね、帯状疱疹」と。 渡した問診票だけで分かるほど特徴的な症状らしい^^;。

軽く発疹の状態を見てガーゼを当ててもらい、抗ウィルス薬と軟膏、痛み止めとビタミン剤を処方してもらいました。

しかしこの抗ウィルス薬が吸収されにくい薬だとかで1日20錠を5回に分けて飲んでくれとか。 結構デカい粒なんだけどねえ。

 ケータイ大喜利

再び倉科カナちゃん。かわいい。

KurashinaKana-Keitai-20071201.jpg


2007.12.02 [years ago today] edit

 秋葉原

正直寝ていようかなと思ったんですが、真琴ちゃんソロって久々だし、 ずいぶん行ってなかったので、行ってきました。

 川原真琴@石丸電気ソフト2

DVDを購入しくじを引くと番号は52番。微妙。 あとから来た風間っ超さんは7番で、愛の差が出てしまう(笑)。

人数は90人くらいでちらほらと女性の姿も。 進行はトーク→撮影会→握手会と通常通り。 真琴ちゃんの服装は胸にリボンの付いた白いワンピースにアーガイルのハイソックス&アンクルストラップの付いた茶色いパンプス。 清楚で美人で綺麗です(笑)。

タイトルのCelestialというのはすごい意味だそうで。 「そうなんですよね、申し訳ない。神々しいとかこの世のものとは思えないほど美しいとかそういう意味で…」 その通りですよね?(客拍手)「(照)」

撮影はタイだそうで。 「ゆとりのたっぷりある撮影で、 すごい楽しい人たちと一緒に行ったので、ずっと笑ってた気がします。 行く前は、打ち合わせとかでお会いしたときは、どうしようかなって…」 怖かったんですか? 「怖いって言うか…いるんですけど後ろの方に(笑)、 なんて言うんですかね、ん…どうしようと思ったんですよね。 この人たちと長い間どう過ごせばいいのか…」 この話やめましょうかね?(客笑) 「って思ってたんですけど!、 今まで行った海外で一番楽しいってくらいすっごい楽しかったんです。」

撮影のオフの時は何してたんですか? 「いっぱいマッサージに連れて行ってもらって。タイはマッサージだ、って。 あとご飯食べに。小泉首相の写真が飾ってありましたよ。」 え? 「小泉首相が来たんですって、そこに。カニカレーだったんですけど。」 おいしかったんですか? 「…微妙。ほうれん草の炒め物のほうがおいしかったです、カレーより」

タイ料理自体は大丈夫?「天井?え?」(客笑) 「あ、タイ料理。1日目はあの…痩せて帰るかなと思いました。 全然食べられなかったです。おいしくないって言うか…なじめなくて。 『眠たいんでごめんなさい』って言ってご飯食べなかったです(笑)。ごめんなさい」 水とかは怖いって言いますよね。 「そうですよね、丸い氷が入ってるのは飲んでいいんですって。 氷ってたぶんそういう風に作るのが大変だからちゃんとした人が作ったんだろうって。 あと、コンビニとか入るとハエ飛んでるんですよ。」 お腹とか壊さなかったですか? 「マネージャーさんの誕生日だったんですね、何日目かが。 ちょっと高級なところにいけて、サプライズにお誕生日会みたいなのをやったんですよ。 で、なんかこう照れくさくなっちゃって、 下向いてずっとご飯食べてたら、食べ過ぎちゃって、気持ち悪くなって来て寝込んだっていう。 料理はおいしかったんですけどね。タイで救急車乗っちゃうかと思いました。」 なんでそんなに照れくさかったんですか? 「なんでしょうね?なんか照れくさかったんですよすっごい。 良かった、成功して、と思って」 それはオフショットには… 「入ってないです。すごい楽しげなところは全部オフショット入ってないんです」 (客笑)

ハンモックにも乗ったとか。 「やりたいことある?って言われて。 行きたい所ある?って聞かれたっけなあ? でもなんかいつの間にかタイになってたんで、 じゃあ象に乗りたいです、とかハンモックに乗りたいです、 って言ったら両方実現しました」 象って結構固いって聞きますけど。 「固かったです。毛…固かったです。」固かった。 「毛が固かったんです」3回ぐらい言ってますけど(笑) 「毛が固かったんですよ。」そんなに固い。「固かったです」(客笑) 「象使いみたいな人が、鎌?とんがってるやつで突き刺して方向転換とかさせてたんで、 きっとすごい丈夫なんだと思います」

タイ以外はどこか行ったことあります? 「サイパンに…4回くらい?」 サイパンってどこの国でしたっけ? 「…ハワイですか!?」(客笑) 「私地理ダメなんですよね〜東京が分からないんですよ。地図見てて。東京が。」 日本の地図を見てですか? 「はい。って言ったらみんなビックリしてくれるんでいろんな所で言ってるんですけど」(客笑) それ言わない方がいいと思いますよ(笑)。 「北海道は分かります」普通分かりますよね。 「本当に分かんないんですよね〜。アメリカって言えます?世界地図見て」 それは言えますよ(客笑)。 「あ、そうですか?……ヘキサゴンとか見てても共感するんですよ」(客爆笑)

撮影会は5人1分ずつ。 基本的に照れくさそうに立ったままなので呼ばないとこっち向いてくれません、 逆に言うと呼べば向いてくれるという。 撮ってきましたもう一枚。 動かないのでピントが合わせやすいです(笑)。 人が入れ替わる合間に頬をつんつんして疲れをほぐすあのポーズも健在でした。

最後に握手会。 途中、知り合いの人が訪れたのかビックリ&感激して涙を流す場面も。いい子ですよ。 僕は久しぶりに会ったので、綺麗になったねえとか何とか。 微妙にテンパリました(笑)。 久々なのでツーショットチェキも撮ってもらってきました。

握手後は最前の風間っ超さんの隣が空いていたのでそこにちゃっかり腰掛け、 最後まで見届けて帰ってきました。

 そら

夏空ちゃんとこにCandy時代のかおchan。 仲良かったのねえ。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

風間っ超 [お疲れ様でした。 いや〜、愛の差が出ましたねw イベント自体は真琴ちゃんらしさが出て、とっても楽しかった…というより..]

がじゅ [お疲れさまでした。楽しかったですね。 来週…11時半かぁ〜(^-^;;]


2007.12.03 [years ago today] edit

ボーズ、さらに進化したインイヤーヘッドホン発売 - デザイン性も向上

Triport IEのマイナーチェンジ版。 ケーブルがツートンカラーになってネックストラップとコードクリップが付くとか。 で、新しい付属品は古いやつを使ってる人にもタダで配ってくれるらしい。 10日から受付とか。最近はもっぱらEX700SLばっかり使ってますが、せっかくなのでもらっておこう。

流行語大賞:「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」

流行語大賞が東国原英夫宮崎県知事の「どげんかせんといかん」と、石川遼選手の「ハニカミ王子」に決定。 その他選定されたのは、舛添要一さんの「消えた年金」ほか、

大食い(タレント、ギャル曽根さん)▽食品偽装(受賞者なし)▽そんなの関係ねぇ!(お笑い芸人、小島よしおさん)▽鈍感力(作家、渡辺淳一さん)▽どんだけぇ〜(美容家、IKKOさん)▽ネットカフェ難民(「ネットカフェ難民」著者、川崎昌平さん)▽猛暑日(埼玉県熊谷市直実商店会)

とか。

政治ネタなら知らない言葉でも入ってきがち(笑)なのによく知られているってのとタレントネタなので世間にも分かりやすい、ってことで順当なのかな。流行語って言うより今年の顔だなあとは思う。

小林さり

桐嵯梨ちゃんがバーニングに移籍して「小林さり」になったそうで。 昔、(いいもの持ってるのに)一格下に押し込められている感じと書いたことがありますが。 きっとこれから活躍してくれるでしょう。

ところで前事務所のスタジアムって一応バーニングの系列なの?

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

風間っ超 [えっ!! バーニングですか!? バーニングか・・・。]

がじゅ [ん、何か引っかかりますか?]


2007.12.04 [years ago today] edit

 通院

休みを取って、皮膚科と内科をはしご。

咳がなかなか止まらないので、咳止めの薬を変えてもらった。

第58回NHK紅白歌合戦出場歌手について

年末ですねえ。しょこたんとかについては既報通り。あれ?ルーさんは?


2007.12.05 [years ago today] edit

川原真琴、豪華なタイの民族衣装姿がオススメ

アイトピックスに日曜のイベントのレポート。

夏帆、女子高生探偵…連ドラ地上波初主演

テレ朝系金曜21時「4姉妹探偵団」。四姉妹の末っ子。姉に中越典子さん、加藤夏希ちゃん、市川由衣ちゃん。 そういえば零もPIXUSも末っ子だったね。


2007.12.06 [years ago today] edit

早坂好恵が第1子の女児出産

久しぶりに名前聞いたなあバクダン小娘(笑)。おめ。

 笑ってはいけない

日テレの年越しは「笑ってはいけない病院24時」だって。 面白いんだけど見てるとうっかりカウントダウンし損ねるシステムなんだよねこれ(笑)。


2007.12.07 [years ago today] edit

 ボーナス

出た。引かれる額が大きくて泣ける。


2007.12.08 [years ago today] edit

 通院

皮膚科へ。抗ウィルス薬は投薬終了。痛みが残ってるので痛み止めとビタミン剤だけもらってきた。 あとは治るのを待つのみ。あまりひどくならなくて良かった。


2007.12.09 [years ago today] edit

 起きない

まあ起きませんよね(笑)、ってことでイベントは行かず。

 町田

コーヒー豆をブックオフ前のカルディで。 スタバで買ってたんだけど結構割高らしく、こっちだと半値くらいなので、試しに一番スタンダードなものを。

久々にBOMB買ってみた。秋山奈々ちゃんとか。 真琴ちゃんとこの麻亜里ちゃんが学研から写真集を出すとかでビキニで出てます。 Bi-Busのブログで延々アクセス数一位になってるのが効いてるみたいね。


2007.12.10 [years ago today] edit

 好きだったのに

  • 寺尾友美 / 好きだったのに (single, 1992)

名曲。作曲は財津和夫さん。

Tags: BGM

2007.12.11 [years ago today] edit

 カブリモノNG

熊のひと警戒されてるんでしょうか(笑)。

 大滝詠一リマスター・スペシャル

NHK-FMでお正月の特番

大滝詠一リマスター・スペシャル
1月1日(火)〜1月3日(木) 午後2:00〜3:00
1月4日(金) 午後2:00〜4:00

NHK-FMで過去に放送された番組の再編集のようです。 そういえばお正月は新春放談もチェックしないと。


2007.12.12 [years ago today] edit

 Triport IE用ネックストラップ&コードクリップ

10日に早速頼んだらもう届いた。旧IE購入者は無料。 要は耳に引っかけた部分にコードの重みが加わらないよう釣ってやるためのひもです。 なんてことない部品で、送料の方が金掛かってんじゃないかという気も(笑)。

IEは耳に軽く引っかけるだけなので、まああった方がいいかもね。

世界共通と思われる説明書には欧米言語に加えて中・韓・タイ、さらにはアラビア語のページまであるのに日本語のページは無くて、別途資料が1枚添付してある。 あまり日本に力を入れてないのか、逆に日本向けは(この資料のように)独自にやることにして省いてあるのか、どっちなんだろう。


2007.12.13 [years ago today] edit

終電発車がまん大会

ただ電車が発車するところを眺めるだけの映像も終電だから面白い。

 AV

希志あいのちゃんって風間っ超さんあたり見に行ってませんでしたっけ?ツーショットポラで自分から胸押し当ててくるとかなんとか(笑)。 既定路線なんだろうけど着エロとかじゃなくて割と普通にアイドルしてた感じなので、手が込んできたなあという感じ。

ウサビッチ

初めて見たけど、面白いね(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

風間っ超 [まぁ、同じ事務所にもアイドル⇒AVさんになった方もいますし、最初から過激路線だったので、いずれは何てウワサしていまし..]

富士っこ [いや、AVでも小学生でも、可愛い子は断じて可愛いのだ!]


2007.12.14 [years ago today] edit

 おとなしくしている

あんまり具合が良くないのでおとなしくしてました。


2007.12.15 [years ago today] edit

 18歳

お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

Tags: 平田薫

2007.12.16 [years ago today] edit

 おとなしくしている

真琴ちゃんも里奈ちゃんも見に行かず。

tDiary 2.2.0

出た模様。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [・・・よほど体調が悪いんですか?心配です(汗)]

がじゅ [ご心配おかけして済みません、大丈夫だと思います^^;]


2007.12.17 [years ago today] edit

 猪木

石丸でイベントだって。あんときのじゃないよ(笑)。 複数購入でツーショットポラって(笑)。

 旧ブログ閉鎖

移転前のブログが閉鎖。中身の一部は新ブログに移設されてますが全部はあきらめちゃったのかな。貴重な記録がもったいない^^;。


2007.12.18 [years ago today] edit

 みかん

コンちゃんちに愛媛みかん。 母方のおばあちゃんが亡くなるまではうちにも毎年こんなのが届いてました(笑)。

殻付きの干し海老が懐かしい。

あの伝説の番組再び!TBS系「イカ天」が一夜限りの復活

30日22時。ってか部屋にテレビ無かったんでリアルタイムでは見てなかったんですけどね。


2007.12.19 [years ago today] edit

2年ぶりに火星が接近 19日に最短距離に

ああ、それであんなに大きく見えてるんだ。 確かに2年前も書いてた。 でもその2年前の日記だと次は2018年とか書いてあるんだけどあれなんだったんだ。

白熱電球の製造中止表明へ 蛍光灯へ切り替え促す

値段もそうだけど、蛍光灯だとちかちかしてイヤ、とか、光の色の好みが、とかだよね。 省エネってだけでは替えてもらえないよな。

 アメブロのコメント削除基準

有名人blogへのコメントに住所的なものを書いたら中身判断しないでサクッと消しちゃうみたいね。 年賀状の宛先知りたがってる人がいたんでファンレターの宛先をコピペしたら消されてた。


2007.12.20 [years ago today] edit

渋谷系インディーポップ・コレクション

TKO new music corporationという謎のレーベルからのコンピレーション。 チェックしてみるかな。

 twitter_badge.rb (4)

codereposから取得できるようになったようです。 hsbtさんによる「@つきメッセージを表示しない」修正が入っているので、こちらを利用するとよろしいかと。

2010/04/06追記: 名称変更されrecent_tweet.rbになっているので注意してください。

Tags: tDiary

2007.12.21 [years ago today] edit

livedoor_weather.rb

別のお天気プラグインを見つけたので試してみる。 アイコン表示もできて綺麗なんだけど、微妙な大きさで置き場に困るのでこれまで通りテキストで。

…と思ったけどやっぱりアイコンにしてみた(笑)。 なぜかその日の気温は夜の更新で配信されたりされなくなったりするので、表示しないことにした。

総務省、KDDI系とウィルコムに2.5GHz帯免許割当

ウィルコムがんばった(笑)。社運掛かってるからなー。

 真奈ちゃん

桐原真奈ちゃんがコメント下さったようです。 ありがとうございます(^〇^)。返事は同じ日のコメント欄に。真奈ちゃんのblogはこちら。主に3行らしい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

マナ [いえいえ、どういたしまして^−^]


2007.12.22 [years ago today] edit

 恵比寿

ガーデンプレイスのカップル率が去年より低い感じがしました(笑)。

20071222.jpg

マックに寄ったらトレイに敷いてあったのが岡本杏理ちゃんの映画の広告だった。 いままでpure2とか見てても保留してスルーしてたけど可愛いよね、杏理ちゃん。 blogがまたいいんだわ

猫町オーケストラvol.14@恵比寿天窓Switch

年末恒例のイベント、1日目はアコースティック編成。 リクエストカードを読み上げながらの進行。 比較的古い、CDになってる曲ばかりで古参ファン向けの選曲でした。 アッキーのギターも久々に聞けて嬉しかった。 「ドライブ」が良かったです。

明日も行きます。

 前髪

前髪の存在について考えるかおchan

僕が一つ言えるのは、無くてもそれほど困らない、ということです(苦笑)。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

とうさい [岡本杏理さん出演の映画「スマイル」はおススメです。陣内テイストが嫌じゃなかったら是非。来年の映画「砂時計」も楽しみで..]


2007.12.23 [years ago today] edit

 町田

散髪。あんまり短くしなかった。 松本夏空ちゃんの写真集と谷澤恵里香ちゃんのDVDを買いました(ぉ?笑)。

小田急に乗り、井の頭線に乗り換えて渋谷へ。軽く腹ごしらえをしたあと渋谷から明治通りを歩いて恵比寿へ。

猫町オーケストラvol.14@恵比寿天窓Switch・2日目

2日目はGOMES本来のバンド編成で。 インディーズデビューのアルバム「GOMES THE HITMAN in arpeggio」から10周年ということで収録曲を全て曲順通りに披露するパートも。 メジャーデビュー前の曲を10年たった実力で聞くと別物ですね。 weekendのライナーを書いた音楽ライターの宮子和眞さんを迎えて軽いトークなんかもあったり。

今日は昨日に増して楽しい、いいライブでした。

そうそう、2008年はCD出すって宣言が出たので楽しみにしたいと思います(笑)。 なにしろ未発表曲だけで2時間以上ライブができる(しかも客がみんな曲を知ってる^^;)バンドですから(笑)。

 誰か

誰か初音ミクに「Christmas Chorus」を歌わせてやってはくれまいか。 少なくとも小室哲哉自身よりはうまく歌うと思う(笑)。

著作権で人はバカになりつつある

さすが小寺さんすごい釣りだ、とか(笑)。 そっち系に関わりすぎてそう見えてきちゃうんでしょうかね^-^;;。後日談

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [「マルシー」・・・バカ受け(大笑)。けど、笑い事かな(再笑)]

がじゅ [おっさんがそんなの知らなくても恥ではないと思うんですが、著作権表示だと思ったっていうのが小寺さんの職業病というか。そ..]


2007.12.24 [years ago today] edit

 おとなしくしている

イブは毎年明石家サンタが楽しみなだけの日ですよ!(笑)

 写ってた

山田さんのblogに昨日のライブの写真があるんですけど写ってますね(笑)。右下ね。

史上初の快挙!サンドウィッチマンが敗者復活からM−1制覇!

M-1の時期だったか〜。チェックし忘れた。 サンドウィッチマンって言われても顔が思い浮かばなかったんですが写真見た瞬間にああ〜あいつらか!と(笑)。 普段から面白いですよね。 良く見たら同い年だな(笑)、頑張って欲しい。


2007.12.25 [years ago today] edit

MSのクリスマス・プレゼント?,XPでも「メイリオ」が正式に利用可能に

Visual Studio 2008 Express Editionをインストールするとメイリオが付属。 特にメイリオを使いたいわけではないのですが、VC++を入れてみました。 Meadowあたりはこれでコンパイルできるんじゃないかなぁ。


2007.12.26 [years ago today] edit

ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下

そういえば2007年はウィルス性の腸炎からスタートしたのだ。 んでもって12月は帯状疱疹と風邪のダブルパンチ。あ、とっくに良くなっております。

にしても病気に始まって病気に終わった一年だったのだなぁ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

UNITY [クリスマスに胃腸炎にかかり入院しました。]

UNITY [クリスマスに胃腸炎にかかり、只今入院中です。]

がじゅ [え〜。久しぶりの近況報告なのに悲しい(^_^; お大事に…]


2007.12.27 [years ago today] edit

 納まらない

仕事が納まりません^^;

「インターネットマガジン」のバックナンバーがPDFで無償公開

懐かしいなあ、と思ったら結構最近まで出てたんですね^^;。 PCやネットのことはほぼ100%ネットで情報仕入れるのでこの手の雑誌買わなくなりましたね。

「『ダウンロード違法化』阻止、まだチャンスある」――MIAUがシンポジウム

洋楽だけレンタル1年間禁止ってまだそうなの? レンタル屋でCD借りるなんてもう10年はやってないので最近の事情を知らない(笑)。


2007.12.28 [years ago today] edit

 仕事納め

仕事納め。納まってませんが(笑)。

蒟蒻のようにプルプル〜ボディ!松本夏空が初DVDを発売

写真集可愛いし、みじゅぎ盛りだくさんで良かったですよ。DVDはどうでしょうかね。

 lwws_icon.rb

livedoor_weather.rbが一日分のXMLを毎日保存するのがなんだかもったいない感じがしたので、 weather.rbを元にしてそれのLWWS版を作ってみました。 見よう見まねで適当に作ったのでうまく動くかどうか分かりませんし、設定画面もありません。 ってか作ってる途中です(笑)。見て分かる人向け。

weather.rbと同様、更新時に一度だけ天気を取得し、取り直すことはありません。livedoor_weather.rbのようにサイドバーにアイコンを出す機能はありません。 また、日付が変わってもその日一発目の予報発表があるまではtoday指定で前日の天気が取れるので、ある日の初めての更新が0時を回って次の日になってからになっても天気は取得できます。逆に日付が変わってすぐその日の日記を更新するような場合(元日0時回ってすぐあけおめ、とか)もあるので、 todayで取得したXMLの中身が更新しようとしている日と合わない場合はtomorrowも取得して再度日付を比較します。

あ、基本的に自分で使うためのてきとーなシロモノなのでちゃんとメンテされるlivedoor_weather.rbを使った方がよいと思います。

追記: 設定画面付けました

Tags: tDiary
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

しばた [>ちゃんとメンテされるlivedoor_weather.rbを使った方がよい いやいや、うちも自分で使うためのてきと..]

がじゅ [どもども。お世話になっております。 参考にさせていただきました。勉強になりました。]


2007.12.29 [years ago today] edit

 町田

買い物。カルディでコーヒー豆。 前に買ったマイルドカルディがイマイチだったので、もっと深煎りのカフェジーニョってやつを買ってみた。 無印でウール混のコートが値下げされてたのでセーターと一緒に。綿のコートしか持ってなかったので^^;。 あと帽子屋をちらっと覗いたらいい感じのマフラーがあったので買った。

 ジーニョ

あ、これ結構うまい。今後はこれで行こう。

 lwws_icon.rb (2)

昨日のlwws_icon.rb設定画面を付けました。 これがとりあえず正式版ということで。 まあデータの保存の仕方が違う以外は機能ダウンなので使う人もいないと思いますが。

今、livedoor Readerチェックしてて、自分のフィード見たらアイコンが表示されてたので表示されないように修正してさらに読み進めたらこのエントリに行き当たってびっくりした(笑)。

Tags: tDiary

中3少女、線路内ではねられ死亡 長良川鉄道

29日午後4時40分ごろ、岐阜県郡上市八幡町五町1丁目の長良川鉄道で、単線の線路を渡ろうとした同市大和町剣、市立大和中学3年、小池里奈さん(14)が、美濃太田発北濃行きの1両編成の気動車にはねられ、頭などを打って死亡した。

同姓同名で歳も同じ。


2007.12.30 [years ago today] edit

 今年のイベント

今年行ったイベントはこちらの通り

葉子ちゃんはなにげに会えたけど、真実ちゃんかおchanが一日ずつなのが寂しいですね。 好きな子がイベントやってくれないので他の子でなんとかしようと探してる感じだ(苦笑)。

 今年のCD

今年買ったCDはこちらの通り

新譜では moi Caprice, mocca, Dylan Mondegreen, Louis Philippe あたりを良く聞きました。 Wilcoもよかった。

 ビデオ

ためたビデオの消化を「ケータイ少女」から。 「サンシャイン・デイズ」は途中とぎれてから全然見てないし「パセリ」も録画してるんだけど1話以外見てない(笑)。「京都…」にいたっては録画すらやめちゃったしなぁ(^_^;

 イカ天

面白かった。健太さんは若かったし建さんには髪があった(笑)。

たまは「海にうつる月」が好きです。

海にうつる月をすくい君は
ななめのまま
ゆるやかなまま
遠くのまま
不思議と笑ったまま
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

風間っ超 [>好きな子がイベントやってくれないので他の子でなんとかしようと探してる感じ DDの始まりはそんなもんです。 来年は今..]

がじゅ [ん〜DDってわけでもないんでねえ〜^^;; ただおっさん化したのか、今年は色気に負けることが多かった気がします(笑)]

富士っこ [葉子ちゃんやコンちゃんは、もう会いたくても会ってくれないし(T_T)]

富士っこ [僕は益々小中学生が増えそうです(;^_^Aこっちの方がオッサンですって(`∀´)]


2007.12.31 [years ago today] edit

 ライダー

新しい仮面ライダーに小池里奈ちゃんが出るという噂ですね。 イベントの時に年明けにならないと発表できないけどレギュラーが決まったって嬉しそうに言ってたのはそのことだったのかな。

 最近のプリクラ

もしかして最近のプリクラって実物より目を大きく写す機能とか付いてる? いや真琴ちゃんのblog見てて思ったんだけど。