Gajulog


2007.12.30 [years ago today] edit

 今年のイベント

今年行ったイベントはこちらの通り

葉子ちゃんはなにげに会えたけど、真実ちゃんかおchanが一日ずつなのが寂しいですね。 好きな子がイベントやってくれないので他の子でなんとかしようと探してる感じだ(苦笑)。

 今年のCD

今年買ったCDはこちらの通り

新譜では moi Caprice, mocca, Dylan Mondegreen, Louis Philippe あたりを良く聞きました。 Wilcoもよかった。

 ビデオ

ためたビデオの消化を「ケータイ少女」から。 「サンシャイン・デイズ」は途中とぎれてから全然見てないし「パセリ」も録画してるんだけど1話以外見てない(笑)。「京都…」にいたっては録画すらやめちゃったしなぁ(^_^;

 イカ天

面白かった。健太さんは若かったし建さんには髪があった(笑)。

たまは「海にうつる月」が好きです。

海にうつる月をすくい君は
ななめのまま
ゆるやかなまま
遠くのまま
不思議と笑ったまま
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.12.30 22:27)

>好きな子がイベントやってくれないので他の子でなんとかしようと探してる感じ<br>DDの始まりはそんなもんです。<br>来年は今年の3倍は参加しましょうw

がじゅ (2007.12.31 02:38)

ん〜DDってわけでもないんでねえ〜^^;;<br>ただおっさん化したのか、今年は色気に負けることが多かった気がします(笑)

富士っこ (2007.12.31 07:09)

葉子ちゃんやコンちゃんは、もう会いたくても会ってくれないし(T_T)

富士っこ (2007.12.31 07:11)

僕は益々小中学生が増えそうです(;^_^Aこっちの方がオッサンですって(`∀´)