Gajulog


2007.12.29 [years ago today] edit

 町田

買い物。カルディでコーヒー豆。 前に買ったマイルドカルディがイマイチだったので、もっと深煎りのカフェジーニョってやつを買ってみた。 無印でウール混のコートが値下げされてたのでセーターと一緒に。綿のコートしか持ってなかったので^^;。 あと帽子屋をちらっと覗いたらいい感じのマフラーがあったので買った。

 ジーニョ

あ、これ結構うまい。今後はこれで行こう。

 lwws_icon.rb (2)

昨日のlwws_icon.rb設定画面を付けました。 これがとりあえず正式版ということで。 まあデータの保存の仕方が違う以外は機能ダウンなので使う人もいないと思いますが。

今、livedoor Readerチェックしてて、自分のフィード見たらアイコンが表示されてたので表示されないように修正してさらに読み進めたらこのエントリに行き当たってびっくりした(笑)。

Tags: tDiary

中3少女、線路内ではねられ死亡 長良川鉄道

29日午後4時40分ごろ、岐阜県郡上市八幡町五町1丁目の長良川鉄道で、単線の線路を渡ろうとした同市大和町剣、市立大和中学3年、小池里奈さん(14)が、美濃太田発北濃行きの1両編成の気動車にはねられ、頭などを打って死亡した。

同姓同名で歳も同じ。