Gajulog


2007.12.23 [years ago today] edit

 町田

散髪。あんまり短くしなかった。 松本夏空ちゃんの写真集と谷澤恵里香ちゃんのDVDを買いました(ぉ?笑)。

小田急に乗り、井の頭線に乗り換えて渋谷へ。軽く腹ごしらえをしたあと渋谷から明治通りを歩いて恵比寿へ。

猫町オーケストラvol.14@恵比寿天窓Switch・2日目

2日目はGOMES本来のバンド編成で。 インディーズデビューのアルバム「GOMES THE HITMAN in arpeggio」から10周年ということで収録曲を全て曲順通りに披露するパートも。 メジャーデビュー前の曲を10年たった実力で聞くと別物ですね。 weekendのライナーを書いた音楽ライターの宮子和眞さんを迎えて軽いトークなんかもあったり。

今日は昨日に増して楽しい、いいライブでした。

そうそう、2008年はCD出すって宣言が出たので楽しみにしたいと思います(笑)。 なにしろ未発表曲だけで2時間以上ライブができる(しかも客がみんな曲を知ってる^^;)バンドですから(笑)。

 誰か

誰か初音ミクに「Christmas Chorus」を歌わせてやってはくれまいか。 少なくとも小室哲哉自身よりはうまく歌うと思う(笑)。

著作権で人はバカになりつつある

さすが小寺さんすごい釣りだ、とか(笑)。 そっち系に関わりすぎてそう見えてきちゃうんでしょうかね^-^;;。後日談

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.12.24 08:38)

「マルシー」・・・バカ受け(大笑)。けど、笑い事かな(再笑)

がじゅ (2007.12.24 17:40)

おっさんがそんなの知らなくても恥ではないと思うんですが、著作権表示だと思ったっていうのが小寺さんの職業病というか。そこに笑いました(笑)。