Gajulog


2007.12.21 [years ago today] edit

livedoor_weather.rb

別のお天気プラグインを見つけたので試してみる。 アイコン表示もできて綺麗なんだけど、微妙な大きさで置き場に困るのでこれまで通りテキストで。

…と思ったけどやっぱりアイコンにしてみた(笑)。 なぜかその日の気温は夜の更新で配信されたりされなくなったりするので、表示しないことにした。

総務省、KDDI系とウィルコムに2.5GHz帯免許割当

ウィルコムがんばった(笑)。社運掛かってるからなー。

 真奈ちゃん

桐原真奈ちゃんがコメント下さったようです。 ありがとうございます(^〇^)。返事は同じ日のコメント欄に。真奈ちゃんのblogはこちら。主に3行らしい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
マナ (2007.12.23 21:18)

いえいえ、どういたしまして^−^