Gajulog


2008.04.07 [years ago today] edit

1万円札で200円切符、釣りが90800円!

名古屋市営地下鉄久屋大通駅。券売機のつり銭用のお札として千円札を入れるべきところを一万円札と五千円札も混ぜてしまい、 計25万2000円を余計に支払ってしまった、という話題。1万円で200円の切符を買った場合最高で9万800円のお釣りが出た可能性があるとか。

名乗り出たのは一人だけ。正直だ(^^;。

 AKB0時59分

AKBの番組なんてできたのね。束物のアイドル番組ってこんな感じだよね、っていう感じの番組。

…ってこれ枠移動しただけなの?いかに俺がAKB見てないかっていう(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2008.04.07 23:20)

久屋大通とか思いっきり生活圏です。<br><br>言い忘れてましたが、私半年前から名古屋に住んでて、派遣会社のNo.2として会社の運営やってます。

がじゅ (2008.04.07 23:48)

あ、今名古屋なんだ。<br>ってか会社動かしてるのか〜。音楽よりまずそっちの才能が開花したのね^^;。