Gajulog


2008.04.20 [years ago today] edit

 神保町→秋葉原

書泉でりなぼーの整理券を確保。3枚でツーショットらしいのでそれで。 あとは、りっぴぃのイベントに行けなくなった風間っ超さんから、 確保した券を譲ってもらうことになっていたので待ち合わせ。 配布当日の朝から並んだとかで14番。ありがたやありがたや。

風間っ超さんと苺バニラさんにくっついて秋葉原へ。 高岡未來ちゃんのイベントに参加するというのであわよくば自分も参加してみようかなと思ったんだけど、 ソフマップへ行ってみれば整理券は完売だったのであきらめ。

その代わり、来週のイベントのビラ配りに桐山瑠衣ちゃんが来ていたので…というか、 名前分からなかったので後でビラで確認しましたが(苦笑)、 思いっきりファンのような振りをして握手してもらったりしました(^^;。 結構力強く握りしめてくる子でビックリ。

その後3人で秋葉原の歩行者天国をまったりと観察。 人だかりが所々にできては崩れ、コスプレイヤーたちが当たり前のように闊歩する街。 カオス過ぎる(笑)。 しばらく見てたらさっきの瑠衣ちゃんが出てきて写真を撮らせてたので僕も一枚撮らせてもらいました

そうそう、初めて禁断の「おいも屋」にも行ってきましたよ、なんか独特な雰囲気でした(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.04.20 21:04)

(軟軟)

富士っこ (2008.04.20 21:05)

あれれ、今日がおいも屋デビューですか(驚)!

富士っこ (2008.04.20 21:06)

ちなみに今日は僕も行ってました。夕方タニーさんも行ったはずですよ。

がじゅ (2008.04.20 21:41)

富士っこさんいないかなって話はしてたんですよ(笑)。