Gajulog


2008.04.14 [years ago today] edit

ウィルコム、Vista搭載の小型端末「WILLCOM D4」

ノートPCは重いがZERO3では機能が足りない、という人向けか。 ただ、とにかく今のWILLCOMは回線速度がネックなので、この端末も次世代PHSが始まってからが本当の勝負なんじゃないかしら。

臭いものにフタをしても、何一つ解決しない

小寺さんの青少年ネット規制法案への意見。頷きました。

 ポメちゃん

三津谷さんちのゴマちゃんに続いて、永岡さんちにポメちゃんがやって来ました。 そういえばゆいちゃんも犬飼ってみたいとか言ってたなあ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.04.15 05:56)

犬を飼う方が増えてますね。家にもいるけど、癒されますからね、想いっきり。

富士っこ (2008.04.15 05:58)

ポメラニアンのポメちゃん、これが名前なら思いっきりストレート勝負ですね(笑)でも可愛い。

kino (2008.04.18 22:51)

>WILLLCOM D4<br>Atomプロセッサってどうなんですか?クロック1.33GってVistaマトモに動くのか?<br>バッテリーもちっちゃいよね。すぐ電池切れるような気がしてならない。<br>ウチのW-ZERO3[es]は2年も経ってるのでバッテリーがヘタってもうだめぽです。