Gajulog


2008.04.23 [years ago today] edit

宇多田ヒカル、Perfumeとコラボ 吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」大人気

たまたまこれ昨日見てたんだけど面白いね。田舎のプレスリー偉大だ。

 JUICYxJUICY

風間っ超さん経由で真琴ちゃん

 ケータイ捜査官7

葉子ちゃんは主人公の教育係なので葉子ちゃんの言うことを聞いていれば話が分かります(笑)。

MitsuyaYoko-Keitai7-20080423.jpg

なつきちが良いのですよなつきちが。

OkamotoNatsuki-Keitai7-20080423.jpg

 更新無し

1週間空いちゃったなぁ。

そうそう、映画のスピンオフ企画(って言うとカッコいい)で若手女性陣3人のイメージDVDを出すようです。水着もあり。たぶん「ブログハート」もそこに入るんじゃないかなあ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.04.24 19:21)

>スピンオフ<br>L change the worldみたいですな(笑)。<br>で、例のアレですか。沖縄行ったのはそれなのか?

がじゅ (2008.04.24 22:37)

や、大阪のスタジオで普通に撮ったみたいです。<br>そういえば沖縄のやつはいつ出てくるんですかね〜

kino (2008.04.24 22:56)

なるほど。<br>沖縄のはDVDだとすると最短3ヶ月ぐらいですかね。<br>写真集だともっとかかるのかなぁ。<br><br>司会のおねーさんがみやむーだとあとで気づいたσ( ̄▽ ̄;)<br>あれー、顔が変わってた気がするんだけど。