Gajulog


2008.04.09 [years ago today] edit

 悪臭

グリーンラインの中山駅が全体的に便所臭いのは何とかならないんですかね^^;。日に日に酷くなってるような。 換気か汚水処理の設計が間違ってるんじゃないだろうか。

「青少年ネット規制法案」にMIAUが問題点指摘 イベント開催へ

前に

「テロ対策なので」とか「青少年に悪影響があるので」とかは、何か適当に禁止したいことがある場合に都合よく使われそうな気がする(笑)。なんとなく。

って書いたんだけど、そんな感じだ^^;。っていうか規制ありきで進めて行き過ぎちゃったんだろうけども。

 ACUO

CMに野村佑香ちゃん。 前に三津谷出てたけど、監督さんがかつてチャイドル好きだった人なんですかね(笑)。

 ケータイ捜査官7

葉子ちゃんバリバリメインキャストで頑張ってます。 なつきちはちょっとしか出てこないけどいいのよねえ。

OkamotoNatsuki-Keitai7-20080409.jpg

 YJ

写真集の整理券は今日から配布。とりあえず1枚取ってもらった。 明日発売のYJに登場でWebにも写真が。素晴らしいです。

この写真の場所がりっぴぃの写真集で見たような感じなんだけど、撮影者が同じ栗山さん。このロケーション好きなんですかね。 それにしても、おしりがオシリーナに負けてません(笑)。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.04.10 06:08)

一瞬、「イベント開催」が問題なのかと思わせるタイトル(笑)

富士っこ (2008.04.10 06:09)

「ACUO」は絶対、ターゲットを絞ってると見た(笑)

富士っこ (2008.04.10 06:13)

あ、この子がなつきちですかφ(.. ) 、なるほど可愛い

富士っこ (2008.04.10 06:15)

薫クン、会いたいけど・・・・(><;)

がじゅ (2008.04.11 02:32)

会いましょうよ〜<br>前回もかおchan目前でいなくなっちゃったし…