Gajulog


2008.04.01 [years ago today] edit

 エイプリルフール

ワニブックスグラビアコレクション

今月のワニブックスグラビアコレクションに登場。 「十七歳の真実」のアウトテイクです。撮影は1年とちょっと前になるのかな。

 プロフィールページ

アミューズのプロフィールページがリニューアルされて真実ちゃんの分も更新。 JavaScriptでDHTMLで表示な感じで一覧性が悪くなっちゃいましたね。

あ、XML使ってるんだ。 このAPI外から使っていいのかな、tDiaryのサイドバーにアミューズのアーティストの最新情報表示するプラグインとか作れるよ普通に(笑)。なんか重いからあれだけど。

 車内案内表示

田園都市線でも山手線でも、今度開通したグリーンラインでも、 車内の液晶ディスプレイに次の駅と路線案内が出るんだけど、 どれも似たような感じなんだよね。これってどこが作ってるんですかね?