Gajulog


2008.09.14 [years ago today] edit

 まったり

明け方に寝たら起きたの15時とか(笑)。そのまままったりと。

 花火

夕方、バンバン火薬を爆発させたような音がするのでベランダへ出たら、近所の高校が文化祭だったようで、派手に花火が。 もちろん高校の文化祭なんて予算が予算だから(笑)、そんなにたくさんやるわけじゃないんだけど、なんかいいもの見て得した感じがした^^;。

 こんな人だと思わなかった

初めて生で聞いた(笑)。ってネットでも聞いてなかったけど^^;。 ゲストは谷村美月ちゃん。言わずもがなホリエの後輩ですが、葉子ちゃんは初対面だったそうで。 やっぱり将来を期待されている本格女優は事務所でも別格扱いなんでしょうか(笑)。

そういえばHAPPY A(←もう忘れてる)のときも対象にならなかったしな。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2008.09.15 21:42)

こんにちは。^^<br>あら。毎週聴いてるんだと思ってましたよ。⇒ >こんな人だと思わなかった