Gajulog


2008.09.02 [years ago today] edit

チョウバエ

たまに風呂とか便所とかに止まってる蛾のちっちゃいやつみたいな虫、チョウバエって言うんだ。名前知らなかった。

 あなたとは違うんです

「自分を客観的に見ることが出来る」ってあんなにスパッと言い切れるもんかな〜、俺は言えないな〜とか思った。 あ、福田さんが実際出来てるのかどうかは知らんよ(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.09.02 22:31)

「あなたと違うんです」が正解だそうです。

がじゅ (2008.09.02 23:28)

ああ、そうでしたか。まあ意味合い変わらないからいいかなと^^;

kino (2008.09.02 23:50)

早口なんでそう聞こえたヒトもいるみたいですね。 <br>ニコ動で見たら「あなたと違うんです」と云っていました。 <br><br>コメント付ける場所間違えましたm(_ _)m