Gajulog


2008.09.08 [years ago today] edit

 What A Nice Way To Turn Seventeen

というわけで今日が17歳の誕生日。おめでとうございます。

初めて見たのが去年9月末の麻衣ちゃんイベントなので、出会って1年という感じでもありますね。 そういえば、あの時はゆいちゃんに関しては全く情報がなくて、事前に写真なども見られなかったので、「生で見たのが最初」だったんですよね。僕にしては珍しいパターンの出会いでした。

…さらに追記、お姉ちゃんのブログから。

ゆいが家庭の事情で
北海道の学校に通う事になって

今ゎ
北海道だから
今年ゎ一緒にお祝いできなかったので

blogでお祝いしたいと
思いまーす

あらら、一時期お姉ちゃんが「家庭の事情」で北海道へ帰っててblogが半月くらい止まったことがあったんですが、 今度はゆいちゃんが北海道へ帰っている…というか、戻ったってことなんですね。 最近北海道の話題が続いてたんですが、夏休みで帰省ってレベルじゃなかったんだ。 あっちで学校に通うんなら、あんまり派手な活動は期待できないってことなのかなあ。 う〜む。

『宇宙刑事ギャバン』プロデュースの映画が女子高生アイドルを抜擢

オリコンのサイトから映画「トラ・コネ」の記事。 オリコンの記事はYahoo!にも配信されるので、検索すると取り上げているサイトもそこそこあるようです。

 WPB

岡本奈月ちゃん。せくすぃ〜。コンビニで見て声出そうになった(笑)。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.09.08 06:03)

アチラでは言えない(笑)ので、コチラで、お誕生日おめでとうございます!

富士っこ (2008.09.08 06:05)

なるほどなるほど、つまり「ひとめぼれ」なんですねφ(.. )

富士っこ (2008.09.08 06:06)

「岩田」でググって名前が出た(ノ゜ο゜)ノ・・・お姉ちゃんもひ〜様も出ないのに(笑)

がじゅ (2008.09.08 07:47)

会ったとたんにというよりはいつの間にかはまってた感じですね^^;。<br>名前って富士っこさんのですか?

富士っこ (2008.09.08 21:05)

グーグルで「岩田」と入れたら、いくつか表示された中に「岩田ゆい」と