Gajulog


2008.09.23 [years ago today] edit

 町田

無印でシャツとか。ブックオフがmina(旧東急ハンズ)TWINS WEST8階に移転だそうで(ってことはジュンク堂無くなるんだ)、全本105円セールとかやってた。あそこかなり大きかったんで事実上の縮小ですね。

 帽子

ネットで秋冬物の帽子を買ったのが届く。やっぱり60cmが適正サイズのようです(笑)。帽子屋いくと選択肢がないのよね。

「フリーサイズ」っていう表示見ると腹立ちます、まず入らないので(苦笑)、何がフリーなのかと(^_^;。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
HIR (2008.09.24 14:30)

がじゅさん初めまして。HIRと申します。<br>永岡真実さん好きなのでいつも拝見させて頂いてます。<br>自分も帽子(ハンチング)好きでインターネットで色々捜しています。<br>下記URLに62サイズXLでリーズナブルで使えそうなキャスハンチングが<br>あります。お節介ですがご参考までに。<br>ttp://www.rakuten.co.jp/f-lord/

がじゅ (2008.09.24 22:31)

あ、どもども、はじめまして。<br>情報ありがとうございます。グチに付き合わせちゃってすみません(汗)。<br>そうそう、62cmってたまに置いてあって一つ持ってるんですがちょっとだけ大きいんで自前で縮めたりしてます(^〇^;。2cm違うと結構違うんですよね〜。ちょうどいいのになかなか当たりません^^;。<br>真実ちゃんもそろそろ新しいお仕事の話題が欲しいですね〜。

HIR (2008.09.26 14:27)

帽子ってなかなかしっくりくるのが見つけにくいですよね〜。<br>素材によっても違ってきますし・・・。<br>永岡真実さん今年1本はDVDを出すと予想していたのですが、なんだかもうグラビアの仕事やらないんじゃないのかと思えてきました。<br>グラビアでは今が旬だと思うのですが。<br>がじゅさん永岡真実さんの情報なにかあれば又お願いします。