Gajulog


2008.09.26 [years ago today] edit

電車にひかれ男性死亡/JR横浜線

地方紙にしか載らなかったのかな。

二十六日午前五時四十分ごろ、横浜市緑区中山町の上山踏切付近で、JR横浜線鴨居〜中山駅間を走行中の下り普通電車に男性がひかれて死亡した。

緑署で身元を調べているが、男性は六十歳ぐらいで線路上に飛び出したという。JR東日本横浜支社によると、上下線十四本が運休、十六本に最大七十五分の遅れが出て、約一万四千人に影響した。

僕の出る時間には遅れはあるものの一応動いてるという話だったので普通に出かけていったら、ホームが人であふれかえっていて大混雑。

20分遅れでやってきた電車には乗れず、次の電車(これはすぐ来た)に無理矢理体を詰め込んで、中のPCがつぶされないよう鞄を頭の上に乗せたりしながら(笑)、たった1駅ですが地獄を味わってきました。1駅だからいいけどあれで横浜まで行く人は大変だ。

 Incomplete Questions

  • yes, mama ok? / Incomplete Questions (box, 2008)

届く。HMVで買うと金剛地直筆のメッセージ(のコピー)が封入されてます。リマスターで今風の音質になっていてありがたい。

なんかエアバンドとかでHEY!3とか出るらしいですが(笑)、早いとこ本業も見せて欲しいですね。

Tags: CD

 JUICYサンプル

NeowingのサイトでJUICYのサンプルが見られます。

シャラリンパ言ってますね(笑)。IEでどうぞ。やたらと重かったのでしばらく待たないと見られないかもしれません^^;。

…詳細ページに画像もありました(要会員登録)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2008.09.26 23:57)

ああ、こういうのはツボですねぇ。魔法少女モノ的な感じのアレとかw