Gajulog


2008.09.18 [years ago today] edit

 20歳

コンちゃんがハタチなんですと

…そりゃ俺も年取るわけだよ(笑)。もう時効だろうから(笑)、ちょっと古めの写真出しとこう(その1その2)。 2004年1月のイベント。当時写真撮影はデジ禁+一斉放射が一般的な時代。 くじで前の方になったもんで、見つかってつまみ出されそうになりながらもDiMAGE-Xで撮ったもの(苦笑)。

おめでとうございます。

しょこたんが松本&筒美7年ぶり共作歌う

「綺麗ア・ラ・モード」。もろ80年代的でもあり2000年代的でもある(笑)。松本さん素晴らしい。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.09.19 05:19)

コンちゃん、最後のイベント以外は全部デジ禁でしたね、僕は「写るんです」しかないよ。

わた (2008.09.19 19:41)

デジ禁でつまみ出されそうになるとかレア体験ですね(笑)