Gajulog


2010.04.08 [years ago today] edit

胡散臭いデザイン、集めました

中身もあれだけど見た目だけでなんかうさんくさい、というWebデザインを集めたサイト。 デザインはデザインで面白いんだけど、復縁指南の情報商材(っていうの?)が結構あるのが意外だった。

ノリや寒天、日本人は栄養に…ダイエット?かも

人間の消化酵素では分解できない海苔や寒天を分解する腸内細菌を日本人の一部は持っているらしいという研究結果。 食べる習慣があるからそういう細菌が育つのか?そういう細菌が育ちやすいから食べる習慣ができたのか?

 コサキンDEラジオ

ホントにラジオをそのまんま映してる感じです。

Kosakin-20100408.jpg

 激♥恋

荒井萌ちゃん主演の恋愛学園ドラマ。ケータイ小説が原作なのかな。他に広瀬アリスちゃん。

AraiMoe-Gekikoi-20100409.jpg

ドラマ自体は20分程度でその後ケータイ投稿の感想を紹介したりするコーナーが同じぐらいの時間あります。 こちらにはAKB48の柏木由紀ちゃん。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2010.04.09 03:16)

>コサキン  音カフ、画カフの意味ねー。(笑) 最後のパッフォーンには泣きました。

がじゅ (2010.04.10 02:08)

腰強男爵を映像で見たいです(笑)