Gajulog


2010.04.11 [years ago today] edit

 iPhone

セカイカメラだっけ、あのときも思ったけど、iPhoneのソフトウェア審査?のやり方、気持ち悪いですよね、やっぱり。

ユーザーの側はそんなに気にならないとは思うんだけど、 作ってる側が、自分の苦労して作ったものに対して理由も分からず(あるいは納得できない理由で)×付けられちゃう、ってことがいつ起こるか分からないとなると相当萎縮しちゃうような。

ちょっと違うけど非実在青少年の件の気持ち悪さに近いかもしれない。

桜花賞、単勝1番人気のアパパネが優勝

おめでとうございます(笑)。

 twitterドラマ

脚本の北川さんのtwitterの使いこなしっぷりがすごくて、なんかドラマも面白くなりそうな。 15日からだっけ、見てみようかしら(笑)。

 螺旋階段

螺旋階段

Tags: Photo