Gajulog


2010.04.26 [years ago today] edit

 復活

その後ようやく喉の痛みも治まったし、昨日の気持ち悪さの方もなくなったので、今朝はきちんと出勤しました。ご心配おかけしました。

 Clinging To A Scheme

The Radio Dept.の新作って発売されてたんだね。 iTSにもあるけどPlusじゃなかった。ってことでAmazonに注文を出してみた。 国内盤先行発売のようです。まあ、例の噴火のせいで輸入盤出てもちょっと遅れるんじゃないかと。

 Letting Up Despite Great Faults

で、AmazonでそのRadio Dept.の新作と一緒に購入されている品としておすすめされてたのが、これ。

  • Letting Up Despite Great Faults / Letting Up Despite Great Faults (album, 2009)

iTSで試聴してみたら、よく似た音で気に入ってしまった(笑)。こちらはPlusだったので購入。

Tags: CD

 マリア様がみてる

かおる~むの方でも紹介されてますが、映画「マリア様がみてる」に出演とか。

黒髪の似合う役で良かったです(笑)。

Tags: 平田薫