Gajulog


2010.04.20 [years ago today] edit

 誕生日

みかんさん昨日お誕生日だったみたいです。おめでとうございます。

ってか昨日取り上げるの忘れてたのは内緒です(笑)。

東京湾の船上から、漁師が魚をネット直販

ITMediaから。船上から捕ったばかりの魚を紹介、朝9時までの注文ならその日のうちに直送してくれるのだとか。

水揚げされてからじゃなく船上でってのがポイントだよね。

Lamp ワンマンライブ―八月の詩情― 2010.08.07

8/7(土)にLampのワンマンライブが。というか今から8月?と思えど土曜日なので行きたい。

で、香保里さんがボーカルで参加の尾方伯郎さんのユニットMinuanoの新譜「ある春の恋人」は今日発売。 MySpaceで新譜から3曲ほど聴けますがどれも素晴らしいです。 都内のタワレコで買うと特典付くらしいのでそっちで買おうかと。 5/29(土)14時から新宿タワレコでLamp参加のインストアライブも。

これ山田さんのレコ発ライブの日だな…ってこっちのチケットも一応もう売ってるんだ、てかこっちも29日のライブで早番売るのか~、しくじったなぁ。

 三代目明智小五郎

犯人役に遠藤憲一さん。どんなドラマでも出てきますよね(笑)。で、必ずいい仕事をしているという。

KoikeRina-Akechi3rd-20100421-1.jpg

KoikeRina-Akechi3rd-20100421-2.jpg

 ストラップ

ストラップ

Tags: Photo