Gajulog


2010.04.10 [years ago today] edit

 長津田→お台場

暖かくて歩くと暑くなるほど気温。

アピタのカルディに寄り、先にコーヒー豆を買ってから駅へ。 床屋に寄って散髪し水に流した後(笑)、急行に乗り込む。 あざみ野付近で急停車。たまプラーザ駅の緊急停止ボタンが押されたとか何とか。 結局イタズラだったのか3分後に発車。

りんかい線でお台場へ。 車掌さんがいかにも年配の人で、東京テレポートの「メディアージュ前」を4回アナウンスして4回とも言えてなくて笑ってしまった。

 山口ひかり・矢島潤奈・橋本柚稀@デックス東京ベイスタジオ

2月にも行ったUSTREAM配信番組の公開生放送。 昨日急に発表されたので富士っこさんは来てなかったけど、何人かこないだも見た顔の方がいました。 が、お忍びでひっそりと鑑賞してきました(笑)。 相変わらずひぃ~様とやじぃの掛け合いが楽しかったです。 出待ちなどもせずに帰宅。

 デート

カップルはひぃ~様に襲われるなんていうネタもやってましたが(笑)。

デート

お幸せに。

Tags: Photo

 ケータイ大喜利

OkamotoRei-Keitai-20100411.jpg

急に出てきた。

 ランク王国

先週怨み節をうなりましたが、普通のDVDランキングの方もやるんですね。完全ノーマークで日テレジェニックモードだったのですが(汗)、なんとか見ました。キャプチャ間に合わなかった^^;。

NagaokaMami-RankKingdom-20100411.jpg

というわけで、4位でした。前作が5位なのでランクアップ。有終の美を飾りました。

そうそう、アミューズのプロフィールのページ、契約終了のお知らせのまま一応残ってるんですが、携帯版(アミュモバ)の方はコンテンツを4月末で削除する旨のお知らせが出てました。 それと同時に無くなる感じなのかな。 まみmuめもの方は残ると思いますが。

 グラ☆スタ!バンバン

今週から守永真彩ちゃんがレギュラーで登場。この子の温度の高さは結構新風を吹き込むかも。 日テレジェニック関係とかカード学園とか、テレビメインでしかもアピールしないと1秒も映らないで終わりかねない番組ばかりなので(笑)、そういう癖が付いてるのよね。 ファミリーのアットホームな感じと相容れずに終わる可能性もあるんだけど^^;、いい影響が出ることを期待。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.04.11 05:49)

たとえ急でも、行く時は行きます。行かない時は行かない。

がじゅ (2010.04.11 15:16)

すみません、そうですよね^^;

富士っこ (2010.04.11 19:44)

失礼(汗)お出で頂いてありがとうございます。