Gajulog


2010.04.12 [years ago today] edit

 YM

小池家長女。なにげにヤンマガ表紙って初なのかな? トマパイは4/27に新曲が着うたで配信開始。 まあ公式のトップに流れてるのMP3だから拾えちゃうけど^^;。 5月に東京大阪でライブイベントがあるそうで、抽選で計150名を招待。 携帯サイトから応募できます。

 Koh-Boh

小池家次女だったのでなんとなく買った。Amazonで。昨日注文して今日届くとか。

「カップヌードル ビッグ」も肉変更、ダイスミンチからコロ・チャーに。

な、なんだってー!未だに違和感あるのに(笑)。 そういえば毎朝寄るローソンから僕の好きなチリトマトヌードルが消えてて悲しかった。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2010.04.13 01:44)

あら、、、お買い上げありがとう御座います。<br>今回のメンバーは個人的に好きな娘が多くてお気に入りですw

がじゅ (2010.04.13 02:27)

桃瀬さん可愛いです(笑)