Gajulog


2010.05.10 [years ago today] edit

 タカアシガニの貴重な脱皮シーン

糸井さんがtwitterを始めたんだけど、このアイコンは何の目だろうと思ったら、犬の鼻だった。 それはいいとして、紹介してたのがこれ。

背中だけ外れるのかと思ったら、おお、そう抜けるのかっ!という。

オオグンタマの貴重な産卵シーンも見たいです。

 水たまり

水たまり

Tags: Photo

 変わらない

未来こと石田未来ちゃんのCDが6月に発売なんだそうですが、まあルックスの変わらないこと。大きなジャケ画像も

 ゼロ

twitterのフォロー関係が0になる現象が発生中…というか、そこらへんのバグを修正している間は0にしてあるってことみたい。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2010.05.11 00:43)

さすが、糸井さん。フォロワーの数が急成長してますね。伝説のコピーライターvs140文字って見たくなりますけれど、それはまた別個のものみたいなオルタナティブなやり方をされるのかなぁ。って、普通に使うんだろうなぁと言いたかったんですが。

がじゅ (2010.05.11 01:44)

あ、そうですよね。糸井さんが短文のプロフェッショナルなのを忘れてました^_^;。