Gajulog


2010.05.25 [years ago today] edit

沢尻エリカ 歌手活動再開 「ガールズアワード」で悩殺熱唱

中日スポーツから。 乗り遅れてたけど。 このお尻を見て、沢尻がグラビアアイドルの頃幼児体型気味のぽこっとしたおなかがかわいいと思ってたのを思い出しました(笑)。 まあ、もともとすらっとした感じではないよね。

Twitter、第三者による広告ツイートを禁止、タイムライン周辺部では許容

Internet Watchから。 いいと思います。あんまり気分良くないんだ、あれ。

以前フォローしてた人に、アイドルの名前とアフィリエイトの短縮リンクの入ったつぶやきをちょいちょい混ぜてくる人がいて、他のつぶやきは特に何も問題ないんだけど、毎度うっかりクリックしちゃうんで(笑)、結局外しちゃった。

 悪いのはみんな萩本欽一である

佐々木俊尚さんのつぶやき経由で、3月に放送された欽ちゃん本人も出演の検証番組をYouTubeで。面白かった。

全然関係ないけど、僕の記憶違いでなければ、ちょっと前に欽ちゃんがさんまのまんまに出たときに、さんちゃんちょっとやってごらん、ってそれこそ二郎さんや前川さん動かすみたいにさんまさんに何かをやらせようとした場面があったのよ。で、おおっ欽ちゃん自分のフィールドに持ち込もうとしてる!って驚いたんだけど、さすがにさんまさん軽く受け流して乗りませんでしたね(笑)。

 三代目明智小五郎

みじゅぎもあるでよー

KoikeRina-Akechi3rd-20100526-1.jpg

KoikeRina-Akechi3rd-20100526-2.jpg

KoikeRina-Akechi3rd-20100526-3.jpg

20面相役のラーメンズ片桐さんも含め配役が絶妙ですよね。

 ガァデン

ガァデン

Tags: Photo