Gajulog


2010.05.21 [years ago today] edit

 自転車

朝、会社近くのGSに前輪のひゃしゃげた自転車と、困った顔で電話をするおじさん。転んだのか事故なのか、それにしては元気そう。

 IJP

三田寺理紗ちゃん。

MitaderaRisa-IJP-20100522-1.jpg

ダイスの6面にスポンサーの「コ」「カ」「・」「コ」「ー」「ラ」が1文字ずつ印字されたサイコロを振って「コカ・コーラ」を完成させるミッションに見事成功(数十時間掛かってますが)。

家でやってたらしくて、ちょいちょい話しかけてくるママが最後「終わったね、ママとダイエーいこ」というのがオチ(笑)。

Googleのホリデーロゴが「パックマン」に、256面までプレイ可能

INTERNET Watchから。80年代のNAMCOのゲームは音楽がいいですよね。 ギャラガのオープニングとか今でもわくわくする。

 のなみん

Sabraから出る滝沢乃南ちゃんの写真集の表紙が。 塗っただけで隠すのえっちでいいですよね(笑)。フリーな感じが。

 歩道橋

歩道橋

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2010.05.22 06:32)

>のなみん<br>たしかにえっちなんですが なんかあんまりいやらしい感じがしないのは何故なんでしょう。^^ ...きれいだよなぁ。と。