Gajulog


2010.05.01 [years ago today] edit

 秋葉原

久しぶりになんとなく秋葉原へ。でも用事ないな(笑)。

とりあえずもんきーでりっぴぃのDVD。 売れるみたいで探さないと見つからなかったうえに結構強気の値付け。 でもポイントが貯まってたのでそこそこ安く。 そうそう、強気と言えば真実ちゃんのSCHOOL~の値付けが3,580円で、他で新品買った方が割引してくれるんじゃないのかという感じ。 恋たわも3,280円とかだった。

石丸ソフトがいつの間にかフロア換えしててアイドルDVDのフロアが丸ごとクラシック音楽のフロアに入れ替わってた。 階下のアニメのフロアと統合…ってか要は縮小ですね、これ。

あとは適当に御茶ノ水あたりの道をふらふら散歩。 ニコライ堂とかなにげに初めて敷地に入った。

 ライオン

ニコライ堂にいたライオン。

ライオン

さて、どこにいるでしょうか?

Tags: Photo

 東映チャンネル

6月に東映チャンネルで「SCHOOL GIRL DETECTIVE」を放送。 「東映チャンネルHDではHD放送」とあるんだけど、そもそもハイビジョン相当の解像度で撮影されてるの?