Gajulog


2010.09.03 [years ago today] edit

 17歳

小池里奈ちゃんも17歳だそうですよ。おっきくなったもんだ。おめでとうございます。

 Edy削除

昨日の続き。今朝ローソンで残高6円のEdyを使い切ってみた。 残りをSuicaで払えないか聞いたら、併用はできないとのことなので、現金で。

Edyに登録してあるクレジットカードの情報などの削除手続きをしてアプリ自体は温存…しようかとも思ったけど、あれば便利だけど別に無くても困らないという感じなので、サッパリと削除することにした。 Suicaは逆に無いと困るんだけどね。

思い出したけど、Edyを使い始めたのってローソンじゃなくて、市が尾経由で通勤してたころのサンクスだったわ。 サンクスはSuica使えるようになったの今年になってかららしい。

yes, mama ok? 幻の「CEO」貴重音源加えたDX盤で復刻

DISK #2の収録曲が発表されています。 半分はライブで、同じ曲のパターン違いもあって楽しみな感じ。 スタジオ録音の曲は、それほど未発表モノって無かったんだなという印象。

「RYDEEN」のカバーは「春咲小紅」と同時録音だそうで。「春咲小紅」の途中で一度なぜか「ライディーン」とつぶやく理由が分かりました。ってか、ということはやっぱり酔っぱらいがドラムをめちゃくちゃに叩きながら鼻歌歌ってるだけってやつでしょうか(笑)。

とりあえずこれとこの間出た「Incomplete Questions」を買えばオフィシャルで出た音源は「Complete」って感じかと。 ということで、

一連の過去を振り返る作業はこれで終わり、明日からはまた未来のことを考えます。

とな。

 史上最大の焼肉レイヴ

モバツイに貼ってある広告に小さな文字で「史上最大の焼肉レイヴ」とあってなんじゃそのイベントは、と思ったら、「史上最大の屋内レイヴ」だった。

いや、焼肉レイヴもいいと思うな、誰かやってくれ(笑)。

 オーディエンス

オーディエンス

Tags: Photo