Gajulog


2010.09.25 [years ago today] edit

 停電

お昼頃急にテレビやPCが全て消えた。 ブレーカーが落ちたのかと思ったらそうではなく、停電。 2,3分で復旧したんだけど、最近団地内で階段に手すり付ける工事と水道管を変える工事を同時にやってるから、現場の人が何かしくじったのかも(笑)。

 町田

散髪。 iPodの電池が意外に減りそうなので一応コンセントから充電できるようにしようと、USB用のACアダプタを探すも、ヨドバシにもソフマップにも存在せず。 ドンキに行ったらあっさり見つかった。 1A出るやつだとポータブルWi-Fiの方も充電できるので定格をよく見つつ探すと、ELECOMのAVA-ACUWHがあったのでそれを購入。