Gajulog


2010.09.29 [years ago today] edit

 眠れなかった

何故か朝まで眠れなかった。前日もよく寝れなかったのでなかなか辛い。 いつも睡眠時間少なめですがゼロはキツいのです。

 カレー臭

夏前あたりから社食がカレーに凝り始めたらしくて、毎朝仕込みで凄い匂いさせてるんだけど、今日は2階の廊下にまで何となく匂ってきていた。社食地下なのに。

 地震速報

夕方、周りの携帯が一斉に変な鳴り方で鳴り出した。 僕の携帯もマナーモードにしてたけど震えて、見ると「福島県で地震発生」。 ああ、緊急地震速報ってこんな感じなのか、と思ったけど、ここらへんは揺れたかどうか分からなかった。 訓練としては良かったかも。

有吉が“シゴキ”ます!出演アイドル決定

「アイドルちん」は「アイドルの穴」枠の番組。 トマパイ、ももクロ、中野腐女子。 ジェニックからは一軍の知世ちゃん&木村さん。内田さんは出ないのかな。 リーグメンバーからも尾崎さんが出演のようです。

根本はるみ、一般男性と結婚 来月海外で挙式

こちらもサンスポから。おめ。

この日記では根本さんほとんど取り上げてないんですが、メモリーハンターの映像を捜していた人が印象的だったなあ。 このツッコミ

基本的に面識のない方から録画したものを持ってませんかと言われても応じないんですが、 このときは、1年以上探している根気に負けて(笑)、送ってさし上げました。 あ、10万どころか一銭ももらってません(笑)。