Gajulog


2002.12.19 [years ago today] edit

 Xkeymacs

コマンドプロンプト用の設定が効かないので調べる。ConsoleWindowsClassのウィンドウにはメッセージが送られない?みたいなので、普通のウィンドウのようにWM_SETFOCUSをフックして設定変更というのは出来ないようだ。

代わりにシェルイベントをフックして、HSHELL_WINDOWACTIVATED を見るとうまくいくようなのだが…??

 路地裏の優しい猫

黒川芽以ちゃんの写真集が出ていた。受験生だからなのかこれのイベントはないと聞いているので、買う。

前のビデオと同様ストーリー仕立てになっていて、各ページに文章が入っているのが邪魔^^;。ビデオは芽以ちゃんの声で語られてたからまだ良かったんだけど。

大阪生まれ大阪育ちで両親が離婚して父親が新しい女作ってどうの、というストーリーが大阪弁でつづられていて彼女のイメージと合わなくてどうにもこうにも^^;;。

でも写真はとってもかわいいので芽以ちゃん好きなら全然買いです。みじゅぎ〜もあります。

 Dunk

こちらも表紙は芽以ちゃん&まさみちゃんのBSデジタルハイビジョンCMコンビ。おっ、と思ったけど中のグラビアは別々でした。こちらは未購入。

 秋葉な連中

あ〜あれがいじり〜さんが夢中になってる河村羽衣子ちゃんですか。確かにかわいいですねえ。なるほど。

 メモリーハンター

例の携帯記憶クイズ。根本はるみちゃん。大きく胸の開いた水着で登場だったんですが、いやはや、すごいですね^^;。そこにしか目がいかない^^;。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
TOMU (2005.02.09 20:39)

誰か根本はるみが出てたメモリーハンターの映像をビデオに録ってた人いませんか?ゆずってください

TOMO (2005.10.19 22:07)

誰か根本はるみが出てたメモリーハンターの映像をビデオに録ってた人いませんか?ゆずってください 。10万出します

TOMO (2005.10.19 22:12)

tomohiro5613@docomo.ne.jpです。持っている方連絡くださいおねがいします

がじゅ (2005.10.19 23:18)

まああるといえばあるんですが^^;

tomo (2005.12.26 00:04)

ビデオかDVDに録画している方譲ってください。どうしても欲しいんです。1〜2万で買います。またどんな内容だったんでしょうか?Tomohiko5613@docomo.ne.jpに連絡くださいおねがいします

tomo (2006.01.23 14:13)

がじゅさん。持っていましたら私に連絡くださいおねがいします。切実です

tomo (2006.03.30 12:00)

誰か根本はるみが出てたメモリーハンターの映像をビデオに録ってた人いませんか?ゆずってください 。がじゅさん 持っていらしたら連絡ください