Gajulog


2011.04.08 [years ago today] edit

 本

文庫化された佐藤泰志さんの「そこのみにて光輝く」「移動動物園」がAmazonから到着。 「移動~」は全集で読んだし、「そこ~」は単行本で持っているのですが(大学の時買った)、文庫化されないのをもったいないなと思ってたので。

あと、大滝さんのインタビューが掲載されている「デジタルオーディオの全知識」も。 中身も割と読んでみたい感じだったので。

オンキヨー、X-Fi搭載のPCIeサウンドカード「SE-300PCIE」

前に、最近高級サウンドカードってどうなってるんだろうと思って調べてみたことあるんだけど、Prodigy7.1買ったころとあんまり変わってなかったんだよね。5,6年経ってるのに。 で、ONKYOからやっと新しいのが出たと。

 ポンプ

ポンプ

Tags: Photo