Gajulog


2011.04.22 [years ago today] edit

HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに

Gigazineから。 HONDAのenepoはカセットコンロで使える発電機。 何を間違ったのかオシャレな女の子をターゲットにしたようなカタログに。

honda_enepo_catalog01_m.jpg

いやいやいやいや(笑)。中もツッコミ所満載なので是非。 モデルさんってこんなシチュエーションでも疑問を感じてないような顔が出来るのね(笑)。

 麻亜里ちゃん

真琴ちゃんのブログに、麻亜里ちゃんが久々に登場。

  • M&M (まことばぽけっと)

そういえば、3/13の撮影会のサイン会で、髪を短くして染めたりしてだいぶイメチェンした、というような話を聞いていたのだった。 たまたまLOOPカレンダーを持って行ったんで、今でもみんなと連絡取ったりしてるの~?って聞いたんですけどね。

 Sally Scott

Sally Scott

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.04.23 11:06)

麻亜里ちゃん「B型だからごめん」が泣かせる(そこかい)