Gajulog


2011.04.01 [years ago today] edit

 エイプリルフール

今年は自粛が多いですね。 世の中が正確な情報を求めてる時期だから分からなくもないのですが。 インプレスの「PCうおっち」が中止になっちゃったので、例のおばあちゃんの消息が分からないのが気がかり。

3年ぶりパンダ公開 上野動物園、被災者は無料

千葉日報から。

前日の午後2時から並んだという東京都のアーティスト藤岡みなみさん(22)は「パンダがのびのびとした様子で安心した。元気をもらった」。さいたま市南区の小学2年下山千夏さん(8)は「垂れ目がかわいかった」と笑顔を見せた。

そうなんですよね(笑)。 今朝の「ZIP!」(ズームインの後番組)で、みなみちゃんが一番乗りの人としてインタビュー受けてました、さすが(笑)。

事の顛末はご本人からの報告を。

あんた本物だよ!

児玉清さん、体調不良でアタック25の収録欠席

読売から。 そうそう、最近児玉さん痩せて声がやや小さくなったなって思ってたんですよね。お大事に。

あと、チュートリアルの福田さんも痩せ方が異常だと思う、大丈夫かね。