Gajulog


2011.04.17 [years ago today] edit

 アイドル☆リーグ! #47

前回の地上波で葵さんが脱退ということで、今回は新メンバーオーディション企画。 メンバーの連れてきた友達から新メンバーを選んじゃいます。

と言っても、メンバーはその事実を聞いたばかりなので、普通に素人の友達もちらほら。 みな友人を連れてくる中、渋沢さんが連れてきたのは、二度目の登場、母と妹(笑)。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20110418-1.jpg

お友達にはオーディションであることは伏せ、メンバーの知られざる一面を喋ってもらうというトーク企画を開催。 尾崎さんの後輩・原愛実ちゃんは、尾崎さんが普段「プライベートでは誰かが下ネタを話を顔を赤らめる」とリーグのキャラとは真逆の性格であることを披露。 キャラが危うくなった尾崎さん「私下ネタ大好きです!」と反論し(笑)、有Pが持ち出したバナナを見て「も~くわえたくてしょうがないです!見ただけで興奮します」(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110418-1.jpg

いただきました。

おかもとさんの短大時代の同級生は「アイドルリーグの話をすると落ち込む」と暴露。 「友達もいないし…」と言うらしいのですが、家に泊めてあげたこともあり仲良しだと思っていた吹田さんがギロッ(笑)。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110418-1.jpg

「AKBに間違えられたことがある」と暴露したのは渋沢妹。 「『AKBの○○ちゃんですよね?』と聞かれて、断るかなと思ったら、『あ、ありがとうございます!』って」

板野友美ちゃんに間違えられたことがあるという渋沢さん。 振り返ったときどんな顔してたんですか?

ShibusawaIyo-IdolLeague-20110418-2.jpg

有Pに「お前じゃねーか!」と激しくツッコまれます(笑)。 さらに渋沢さんはセックスマニュアル本を隠し持ち、男性の性感帯が書かれたページが折ってあるらしい(笑)。

学生時代「モテない女子サークル」の代表だったと暴露されたのは池田さん。 バレンタインなどのイベントデーには必ずモテない女子を集めていたとか。

IkedaYuko-IdolLeague-20110418-1.jpg

そしてここでお友達向けに、池田さんの名場面集をVTRで。 「童貞なんだろ?」「世界の乳首100選」などのギャグの数々を見て… 「どうしようもないですね」とお友達(笑)。

逆に土岐さんのお友達は、バイト先で彼女目当てのお客さんが20人ぐらいいたというモテ話を暴露。侮れませんね(笑)。

番組ではあまり面白いことをしない笠原さん。なんと「学校ではギャグマシーンなんですよ」と衝撃の発言をするお友達(笑)。実際にギャグを見せてもらうことに。

KasaharaMika-IdolLeague-20110418-1.jpg

↑こんな感じのダジャレがいくつか。 凍り付くメンバー(笑)。渋沢ママにも「ちょっと…、スベってる」(笑)。

なぜか普段関西弁で喋る、と暴露されたのは吹田さん。 ネイティブ関西人の田井中さんと会話してもらいますが、どこかしら不自然(笑)。 さらにお友達に「吹田ルック」を見てもらうと…。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110418-2.jpg

「ちょっとショックですね…」と驚きを隠しきれない様子(笑)。

整形したがっていると暴露されたのはブスキャラ定着の田井中さん。 どうやらアゴが気になっているらしく、「ブログの写メもアゴが隠れるように上から撮る」と。 あんまり気になったことないけど、そういえば毎回撮る角度決まってますよね(笑)。

と、ここで新メンバーオーディションであることをばらし、審査結果発表。 アイドルリーグ新メンバーは…、渋沢ママこと米田亮子さん56歳(笑)。

新メンバー含めてタイトルコール。

YonedaRyoko-IdolLeague-20110418-1.jpg

早速番組のエンドロールにも写真が追加されました!(笑)

IdolLeague-20110418-1.jpg

実際次回からどうなるのかは不明です^^;。

Tags: League