Gajulog


2011.04.30 [years ago today] edit

 まったり

やたらと風の強い日でしたね。まったりと暮らしました。

昨日の昼注文したiPad2、風呂蓋のようなカバーだけ分割発送になって先に届きました。 昨日の今日で午前中には届いてたので速いですね。

 似てた

篠原涼子さんとオリックスカードのCMに出てる人が気になったので調べてみたら、同じ苗字の篠原真衣さん。 1984年生まれってことは三津谷と同い年なのね、とブログを見に行ったら、写真の1枚が真実ちゃんにちょっと似てた(笑)。

他の写真はそうでもない感じなんですが。

 襲来2

原宿にいたインベーダー。

襲来2

これと似た感じのタイル貼りのインベーダー、以前代官山で見たのですが、

襲来

何か関連はあるのだろうか?他にもいくつかあるのだろうか?

…ん、もしかしてこいつか!?

インベーダーというそのままずばりの名前のアーティスト。パリを拠点に活動しているようです。 東京にも探せばまだまだあるんですね、きっと^^;。

Tags: Photo