Gajulog


2011.04.29 [years ago today] edit

 iPad2

お昼頃にApple Storeにアクセスしたら買えるようになっていたので、ポチってみた。 ついでにあの風呂蓋のようなカバーも購入したのだけど、そっちだけ先に早くも出荷されたらしい。フタだけ届いてもなあ(笑)。

 代々木公園

暖かいので午後から散歩に出掛け、渋谷から代々木公園へ。 前にも書いたけど、ここに来ている人はみんな幸せそうな顔をしているのでいいのだ。

原宿門から出て、表参道から帰ってきた。

 Baskin Robbins

サーティワンアイスクリームのCMに笠原さんが出演中。 といっても、ちょっとだけ映ってアイス食べるだけですが。

↑の「毎日いろんな人と」編です。

Tags: League

 スケボー

スケボー

Tags: Photo