Gajulog


2011.04.14 [years ago today] edit

あっ!盗られたオレのバイク 目の前通過、しがみつく

朝日から。

13日午後11時ごろ、大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目の路上で会社員男性(28)=同市西成区=のミニバイクが盗まれた。阿倍野署によると、数分後、現場近くにいた会社員の前をそのバイクが通過。取り返そうとして後部にしがみついた会社員は約200メートル引きずられ、バイクは転倒した。運転していた男は逃げ、会社員は足などに約10日のけがを負った。

阿倍野署によると、会社員はバイクにキーをつけたまま数分離れ、戻るとバイクがなかった。近くを捜していたところ、目の前をバイクに乗った男が通り過ぎたという。同署は強盗致傷容疑で捜査している。

飛びついたのも凄いけど「200m引きずられ」ってのが凄いね(笑)。

日本最長の路線バス「新宮特急」に乗ってきた

約170km、片道6時間半の路線バスの旅。 そういう旅もいいなと思いつつ、俺トイレないと無理だわ(笑)。

 ひじかた園

ひじかた園

Tags: Photo