Gajulog


2011.05.13 [years ago today] edit

 就職決定?

最近はアパレル系の企画をやる会社で働いているようで、twitterではこんな企画のお知らせをたまにつぶやいてます。

twitterの文面は真実ちゃん担当だとか。

で、Tシャツの制作では「益若さんの発言をクライアント(おそらく真実ちゃんの会社に企画を依頼してきた会社ってことだと思う)に通す」仕事なんかもしてるらしく、単なるバイトって感じじゃないなあ、と思って聞いたら、そのままその会社に就職しちゃう感じらしい。

羽田美智子「夢工場」のボーカルと結婚

ネタフルから。まさかここで「夢工場」に再会するとは。

羽田さんことが「フォトジェニック・エンジェル」だったわけですね(笑)。

ミステリーハウスと巨大迷路を訪ねる

デイリーポータルから。「ランズボローメイズ」!懐かしい。

小学生のころ、ちょうど今のセンター南駅付近にあって。 今でこそ港北ニュータウンの中心地になってますが、当時は全部更地で地下鉄も何も通ってないので、江田駅からバスに乗って1,2度遊びに行った記憶があります。

あれって今で言うとどこら辺なんだろう?と思ったら、昭和大学北部病院らしい。

 天使のはしご

天使のはしご

Tags: Photo