Gajulog


2011.05.07 [years ago today] edit

 池袋

昼から池袋へ。お昼は屯ちんで東京とんこつラーメン。

20110507.jpg

とんこつと言っても臭みやくせのない、まったりとした食べやすい味のスープでした。 麺は太めの縮れ麺。美味しかった。

 アリスインクロノパラドックス@シアターグリーン

保田真愛ちゃん・トマパイWADAちゃんが出演する舞台。 IJPでおなじみだった三田寺理紗ちゃんも見たかったので、ダブルキャストの光組の方の公演。 券は2,3日前に買ったので端っこの席。

あの恥ずかしがりの真愛ちゃんがしっかり声を出して堂々とした演技。 舌足らずな喋りしか見たことない三田寺ちゃんも別人みたいに喋ってるし(笑)、 WADAちゃんはキーパーソンなのでかなり頑張らなきゃいけないんですが期待に応えていたのではないかと思います。 それぞれこれから色々課題は残っていると思いますが、感心しながら見ました。 お話そのものはよくあるタイムスリップものでそんなに目新しい感じはなかったです。

終演後に握手会もあったんですが、今日は渡すもの持ってこなかったのでそのまま帰りました^^;。

そうそう、ここではアイドルリーグでおなじみの田井中さんが見に来てました。

 少年

少年

Tags: Photo