Gajulog


2011.05.15 [years ago today] edit

 Tomato n' Pine@SME乃木坂

3人になって1周年記念ということで、定期的にやっているUSTREAM番組の公開イベント。 一部始終は中継されたとおり。 他の歌モノアイドルと客層が違うみたいで、そこがいいね(笑)。 200人限定ということでしたが整理番号的にはそれ以上出してたみたい。 子供や女性もちょこちょこ来てました。

 乃木坂→赤坂

イベント後は適当にぶらぶらと。 赤坂サカスって初めて入った。オイスターバーにすごく心惹かれたけどあれ結構お高いのね(笑)。

サカス隣のタリーズでおっさんお一人様スイーツ。 チーズケーキとコーヒーのトールサイズを頼んだら、それならスイーツプレートの方がアイスも付いて20円安い、と言われたのでそっちにしてしまった。

 Harpers Bizarre

  • Harpers Bizarre / Feelin' Groovy (album, 1967)
  • Harpers Bizarre / The Secret Life (album, 1968)

Amazonで。

Tags: CD

 文庫

先月に続いて発刊された佐藤泰志さんの文庫本「黄金の服」「きみの鳥はうたえる」もCDと一緒に。 これであと出てないのは「大きなハードルと小さなハードル」だけかな? あと、全集にも入らなかった初期作品集が単行本で出るらしい。

 鎌倉市農協連即売所

鎌倉市農協連即売所

Tags: Photo