Gajulog


2011.05.23 [years ago today] edit

 大丈夫だったんだろうか

朝、駅へ向かう途中のバス停。 一つ前のバスで具合が悪くなったらしく、ベンチにうずくまる女性。 運転士が対応中のため、乗客がこちらのバスに乗り換えて来た。 あの人大丈夫だったんだろうか。

ファミコンの「高橋名人」、ハドソンを退社へ

お疲れさまでした。 今になって?という気もしますが、買収されたせいで会社の環境が変わってしまったのかも。

 Win7 64bit

会社のPCを新しくする順番が回ってきたんだけど、OSがWin7の64bit版。 これまで使ってたツールの64bit版とか探してみたりしたんだけど、64bitネイティブのアプリって意外とないのね。

ってか、IEですら32bit版だった(プラグインとかの絡みらしい)。

 かえで

かえで

Tags: Photo